母の日

毎年やってくるけど、
やっぱりちょっと特別な日、

「ありがとう」って
いつでも言えるはずなのに、
なんか照れくさい。

だから、お花。

赤いカーネーション
ピンクもかわいい。
やさしい色も。

あれこれ悩んで、
これがいいかなって決まる瞬間。
ちょっと誇らしげ。

きっと喜ぶ顔が浮かんでる。

いいね。

今年も、
たくさんの「ありがとう」を
束ねます。

やさしい一日になりますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

ブログ書いてる人