毎年やってくるけど、
やっぱりちょっと特別な日、
「ありがとう」って
いつでも言えるはずなのに、
なんか照れくさい。
だから、お花。
赤いカーネーション
ピンクもかわいい。
やさしい色も。
あれこれ悩んで、
これがいいかなって決まる瞬間。
ちょっと誇らしげ。
きっと喜ぶ顔が浮かんでる。
いいね。
今年も、
たくさんの「ありがとう」を
束ねます。
やさしい一日になりますように。
コラムwriter

毎年やってくるけど、
やっぱりちょっと特別な日、
「ありがとう」って
いつでも言えるはずなのに、
なんか照れくさい。
だから、お花。
赤いカーネーション
ピンクもかわいい。
やさしい色も。
あれこれ悩んで、
これがいいかなって決まる瞬間。
ちょっと誇らしげ。
きっと喜ぶ顔が浮かんでる。
いいね。
今年も、
たくさんの「ありがとう」を
束ねます。
やさしい一日になりますように。
