ご挨拶と春のプロポーズ

はじめまして!

LE.LOOPのブライダルチーフコーディネーターのLEOです。
少しばかり自己紹介をさせてください。
私は普段、ブライダルのお花にたずさわっています。
これから結婚式を挙げられる2人が、今ままでに描いてこられたイメージを伺って、
お花のチカラを少しだけ借りて、最大限に理想のカタチにする。
そんな素敵な仕事です。

これからこのコラムの場を通して、お花の紹介はもちろん、
プロポーズの事、結婚式にまつわる流行や知識について伝えていきます。
このサイトまでたどり着いて下さったあなたへ。
少しでも役立つ情報を発信しプロポーズのお手伝いが出来ればと思っています。

どうぞよろしくお願いします。

さてっ。
最近やっと暖かい日がやってきましたね!
もうすぐうららかな陽気に誘われて、いろいろなお花が咲きほこるでしょう。街中に広がる春の景色…。今からワクワクに浸っております 笑

4月は芽生えの季節です。
毎年、新たに一年がスタートする。そんな感覚になります。
私も今、次の一年へ向けて気持ちを切りかえ踏み出している感じです。
実際、新しい事を始める方は多いですからね。ワクワクすることばかりです。

そこで、そんな私からの提案。
4月のスタートを、プロポーズから始めませんか?
そこから始まる2人の生活、
きっと素敵な一年になるはず。

どんなプロポーズをするかはもちろん人それぞれ。
でも、どんなシチュエーションであれ事前に計画を立てて準備する事をオススメします!

今はまだ気軽に外出を楽しむことは難しいですよね。
そんなコロナ禍で、お家でのサプライズプロポーズのお話しをよく耳にするようになりました。

LE.LOOP

写真のようにお部屋を装飾して驚く彼女の姿を前にプロポーズ…素敵ではないですか!
一緒に花束なんか渡されちゃったら私なら歓喜しちゃいます 笑
この日の為に内緒で準備を頑張ってきた彼。
喜ばない彼女はおりません。絶対に!

サプライズってそんな難しいことではなくって、
お部屋に少しお花を飾ったりするだけでも十分素敵だと思います!
春は柔らかなパステルカラーのお色味のお花が人気でオススメです。
ル・ループでは「デザイナーズチョイスの花束」でご用意いたします。

LE.LOOP

春の力を借りて、何気ない日常を特別な1日に。
温かな春風がきっとあなたの背中を押してくれます。
LEO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

LE.LOOPのブライダルチーフコーディネーターです。
休日は家でのんびり過ごす事が多め。
雑貨を集めたり、絵を描く事が好きです。
ちなみに犬を飼っている猫派です(笑)